住宅CMサービス

スイッチプレートのショールームに行ってきました!

<スポンサードリンク>

八尾市でご建築予定のU様と一緒に、
凝ったスイッチプレートを多数展示している、
ショールームへ行ってきました^^

通常、照明などを着けたり消したりする、スイッチプレートや、
コンセントを挿しこむためのコンセントプレートは、
何も言わなければ、シンプルな白色のものや、
よくあって、ベージュ系やブラウン系の色がついたプレートを
付けられる事が多いです。

しかし、今回はU様邸でのご計画では、
コンセプトに合うように、コンセントプレートも
「テイストに合ったものを取り入れよう!」

と言う事で、多種多様なコンセントプレートを展示している、
ショールームへ行ってきました^^
(このショールームは、期間限定なので、今はやっていません。)

トグル式スイッチプレート
トグル式のスイッチプレートを確かめる 八尾市U様

U様のお気に入りは、トグル式のスイッチプレート^^
レトロな匂いが、写真からも伝わってきそうです。
最近では、トグル式のスイッチは、飛行機など機械の操作盤でしか、
見ないようになってきました。

木製スイッチプレート
木製のスイッチプレート

この他にも、沢山の種類のスイッチプレートが展示されています。
私は、この木製のスイッチプレートが、良いなと思って見ていました。
結構、需要が多いんじゃないかなぁ~^^

スチームパンクなスイッチプレート
これこそ、スチームパンク!?

更には、中世ヨーロッパを意識したような、コンセントプレートもあります。
部屋の雰囲気に合わせて、「これでなきゃ!」ってな感じになると思います^^

鋳物製スイッチプレート
鋳物で出来た、スイッチプレート

こちらは、和室で使えそうな鋳物(いもの)で出来た、スイッチプレート。
鋳物は、金属を溶かして、型に流して成型するものなので、
表面が独特の風合いになります。
古き良き日本の古物でも、鋳物は多いですが、現代和風にも充分マッチしそうです。

スイッチプレート
なかなか渋いです・・・

こちらは、なんとも渋い感じのコンセントプレートです。
銀製のキャンドルホルダー(ろうそく台)が、飾ってある家にありそうですね!

絵画 スイッチプレート
絵画をあしらったスイッチプレート

こちらは、絵画をそのままあしらったスイッチプレート。
本当に多種多様なスイッチプレートがありました^^

こだわりの一品になりそうです^^

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ